あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

晴れ。

昨日はちらちら雪が舞ってましたが積もることはなく、本日晴天なり☀️。でも空気が冷たく日陰はほんと寒い~💦雪国育ちの私ですが毎年霜焼けになるし寒さは苦手です!雪降る地域ほど家の中はガンガンストーブ使ってました!

今は電気代も高騰してますしね、冬ツラい!


仲良く?お散歩です。

噴水はお休み中。きれいな公園です。

じっとしていられない、もなかさん。

しょぼしょぼお目め。日射しがあったかいね。

いつもより足取り軽く歩けたね。もうすぐトリミング。

ツーショット写真はまだまだハードル高し。

たくさんワンコがいたのでご挨拶できて大満足のもなかさん。草と葉っぱ食べてた😱。

晴れると、それだけで気持ちいい。お天道様のチカラすごいね✨☀️