あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

おともだち。

寒いですね。

急に寒くなってあわててコート出す。

あんずのふわふわベッドも登場させて。

寒い!

最近涼しくなったから自転車通勤にしてるんですが、あっという間に通り越して寒くなっちゃって。雨の日は電車ですが、一回自転車に慣れちゃうと早いし楽だし、いい運動にもなるし。天候に左右されるちゃうけどしゃーない💦

抱きまくらクッション。(あんず迷惑そう)

大きいせいかオモチャにもせず、興味もなさそう。ま、それでいいんだけど、私のごろ寝クッション用だからさ。

目も鼻も布が縫い付けてあるだけでボタンじゃないところも良し。


暖かくして過ごそうね。