あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

またひとつ、重ねる。

涼しくなってきましたね。

昨日は中秋の名月🎑。秋ですねぇ、、、。

ですねぇ、、、。


あんずさんも11歳になりました。

お誕生日はケーキを食べたんだけど2人とも動画にしちゃって写真を撮り忘れた😅💦今年はレアチーズケーキにしました🎂。味見したら薄味のヨーグルトババロア?みたいな。あっという間にたいらげました。食欲あるのはイイコトだね😄❗

やっぱり体力は少し落ちたかな、お出かけ後の回復もね。でも大きな病気もすることなく良かったし、このままゆっくりゆっくりゆっくり重ねていこうこね😌🍀

元気!毎日ご飯おいしいね!代わり映えないカリカリなんだけどね!


ちょっと豪華ランチへ。

鮭のなんとかソース。

メインはチキン。

ケーキもね。私も年をとった、、、。


涼しくなってきたから秋はいっぱいお出かけしようね✨