あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

数えてみたら。

眠いです。

あんずもコタツでぬくぬくなう。


平日はなかなか仕事が忙しい。1日があっという間だ、、、。食生活が乱れるとすぐお肌に出るし、お肉もつくし😨。

しっかり整えていきたいところ。


葉とらずリンゴ🍎が美味しい。


西陽がまぶしい夕さんぽ。


お家は順調にいけば4月くらいには引っ越しできるのかなぁ?まだまだわからない。

楽しみです(^-^)。

今住んでるところからそんなに遠くはないけれど、動物病院とかは変わる。相性が合うといいなぁ。10才だとトリミングは受けてくれないとこも多いし、動物病院併設のところでやってもらえるとこ考えてます。


なんだかんだで、あんずさん引っ越しは犬生5回目になるんだ。…申し訳ない😓。ちなみに私は9回目。改めて数えてみたらビックリ…💦

でもこれで最後だね。近所を開拓するの楽しみだなぁ😊✨