あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

つ、つ、ついに。

久しぶりにお出かけ。

全部が見切れてるけど、そうです、深大寺。

初詣へ。

最近バタバタだったから、久しぶりのあんずとお出かけ嬉しいね。


そして、やっとお家が決まりそう。まだ契約してないからギリギリまで分からないけど、、、。ちゃんと契約出来たら色々と動きだします。

どきどきどきどき。

まだ分からないけど、どうなるかなぁ。

ドキドキドキドキ。

深大寺と言えば、お蕎麦。以前来たときは湧水さんと玉乃屋さんに行ったので(梯子した!)、今回は大師茶屋さんへ。美味しかったです😊✨。私は十割の粗挽きの田舎蕎麦が好きなので、関東は品が良いお蕎麦が多いですね。

そば饅頭食べたり、

焼き草だんご。

他にも色々食べ歩きしちゃった。

ホント最近バタバタ、仕事で頭もんもん、色々グダグタ、ぼろぼろ、だったので、ひとつ落ち着いてリフレッシュ出来ました😊🍀。


すこーしだけ、前に進みました。

大きな変化のある1年になりそうです。