あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

副作用その後。

今日はだいぶ復活してます。


朝フルーツ。食欲もまあまあ。


熱は平熱に戻りました。旦那氏も37℃前後でだいぶ回復してます。ただ2人とも頭痛がひどい。朝からずーっと頭痛い。私は鈍痛というか重たい感じ、旦那氏はキリキリ?ツーン?とした痛みらしい。横になってると気持ちラクかな。腕の痛みも日に日に改善してます。明日の出勤は熱次第だけど、無理せずがいいかなと思ってます。


あんずも寝るー。

ゴロゴロさいこーです。

ダラダラさいこーです。


この連休とにかく寝てばかりだったような…(^_^;)。

予防接種のあとジェラート食べて、よーし今日は開会式見るぞー!て言ってたのに午後ボロボロだった…(ヽ´ω`)。でも2日くらいでほぼ回復なのかな。副作用も人によりけりみたいですし、接種するしないも個人の自由です。


さて、今日はオリンピック応援しよーっと😊✨