あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

副作用。

オリンピック競技が始まってますね!

昨日の開会式見ようと思ってたけど、、、。

コロナ予防接種の副作用にてダメダメでした。

2回目の接種です。1回目は腕の怠さと37℃台の微熱程度。2回目はひどいとは聞いてたけど、ほんとにキツかった。

とにかく全身怠い、腕は痛い、頭痛い、吐き気、39℃台の発熱。2人ともボロボロでした。解熱剤は飲んだけどそれでも38~39℃台をうろうろ、身体はつらい。とりあえず薬飲んで寝るしかない。


朝フルーツもあさんぽも今日はお休み。


昨夜から高熱続きで、なんとか水分とってトマトとかゼリーとか食べて、ひたすら寝る。

夕方には私は37.5℃まで下がったので軽くお散歩へ。

旦那氏はまだ38℃台です。やばいですね。

連休中で良かった。

腕が痛すぎて、トイレ行ってズボンあげるのが痛い😅曲げるのがきつい。


なので開会式見る余裕もなく競技もなんとなく流してるくらい。

そんな連休3日目。

がんばれ日本!