あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

犬さん。

暑い暑い。

本日はオリンピック開会式。直前になって問題が出まくったので、逆にどんな開会式になるのか気になってしまいます。

そして、いつものやつ。

キウイ🥝。

安定のキウイ🥝。


「犬部!」公開中ということもあって、モデルとなった獣医師の記事をよく目にしたり(私が検索してるから関連記事としてあがってくるのかな?)、ラジオ出演されてたのを聴きました。

言うだけなら誰でも出来るけど実際行動されててすごいです。そしてそれぞれの立場の方を全否定しない。需要があるから供給があるわけで、それぞれの人にいろんな事情もありーの。そこを無くすのは難しいけれど、これなら出来るんではないか、もちろん整備は必要だけど、とか。消費者の意識改善も。とても現実的。

どうぶつを助けたいという気持ちがすごく伝わってきました。


犬は飼い主さんが大好きだから裏切らないで欲しい、と。それはねほんとそう思う。まっすぐな愛情表現なんだよね。

私も、大好きだよ~😂

毎日毎日あんずへの愛が溢れまくる、連休2日目です。