あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

日々感謝。

梅雨明けしたのかな。

最近毎日のようにゲリラ豪雨。ルーチンのように1日1回は突然雨が降りだす気がする。天気予報があてにならん。


頂き物のスイカ🍉。

小玉なので2人で2日で食べきってしまった🍉。

同じく頂き物の梨🍐。

ゴールデンキウイ🥝も頂き物。

私の好みを把握している叔母。本当に有難い限りです。いつもありがとう。

オレンジは義母から🍊。皆様のおかげで生きてますm(_ _)m。周り人たちへ感謝。


暑くなってきました。5時起きであさんぽ。

あんずさん、起きてる?目をあけて。

おーい!目がしょぼしょぼ。


先日久しぶりに高校の時からの友人宅へ遊びに行ってきました。一緒に上京して、住むとこも仕事も現況も全然違うけど、会うのもコロナがあったし2年ぶり?もっとかな?なんだけど、フツーに昨日会ったかのように変わらず話せる親友😌✨。有難いです。お互いいっぱい話してリフレッシュ出来ましたー!!ありがとう❤

本当に周りの人たちへ感謝でいっぱいです。

あ、もちろん旦那氏にもね、ありがたいなーって思ってるよ、まじ🙌。