あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

夏です。

今日も日中の暑さはやばかった。

昨日から本格的にクーラー稼働です。寝るときだけだったけど、昼間も耐えられなくなってきた。あんずも少しずつ体を暑さに慣らしてきたしね。


冷え冷えの桃🍑が渇いた体にしみわたる。

見切り品だけどまだ高い梨🍐。しみわたる。

桃🍑&オレンジ🍊。

キウイ🥝&黄金桃🍑。

時期的に桃が見切り品コーナーに並ぶのです😆。


暑すぎて、あんずもよくひっくり返ってる。

ひんやりマットは買ったけど怖がってダメだったし保冷剤的なものもダメ。感触がダメなのか?クーラーが1番だけど時々のゲリラ豪雨は停電とか心配。暑さは体に堪えますね、、、。


すっごい久しぶりにみはしに行きました。

ひんやり甘味がしみわたるぅ~(* ̄∇ ̄*)。

今週もがんばろう。