あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

伊豆マウンテンドッグラン。

昨日は日帰りで伊豆へ。

3月末で閉園してしまうというので1度行ってみたかったのです。

伊東マリンタウンで休憩。


みんな考えることは同じなのか、ドッグランも混雑してて1時間制となってました。

さて、遊ぶよー!!

いっぱい写真撮りました!動画も。こんなドッグラン初めて。すごい楽しいコースです。閉園なんてもったいない。あんずもいっぱい走りましたー!!1時間めいっぱい楽しんで来ました(*>∇<)ノ来れてよかった。ありがとう旦那氏。


ランチは伊豆高原ビール本店にて。ここもめちゃ混んでました。

金目鯛とお刺身御膳。金目鯛おいしー!大満足。

ほんとーに楽しかった!もっと早く行っておけばよかったな。ありがとうございました。