あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ムーミンとメッツァ。

働き方改革で、有給を3月末までに取らなきゃという旦那氏に付き合い、私も有給をとりました。まぁ、私は規定分しっかりとってますけどね😅✌

今日のイチゴは熊本の「恋みのり」。大きくて、酸味も少なく甘い。イチゴによって甘さ?味?が全然違います。美味しかった。


やって来ました、ムーミンバレーパーク&メッツァビレッジ。1周年のポストカードもらえました。

あんずも園内OKです。

寒かった、、、。

明日から簡単な感想とレポを。

平日だからか、コロナの影響か、もしくは元々?そんなに混雑はしていなかったです。ゆっくり見るには丁度いい、暖かければもっといい。