あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

品川でランチ。

今日はいい天気でしたね。

朝からあんずとお散歩へ。ケータイ忘れたので写真ナシ😓。ほんとーに、あたたかい日差しのした散歩するのは最高に気持ち良い❗いつも言ってる気がするけどとにかくそうなんです❗骨を強くするためにも日光浴大事。ぽかぽか~。日陰入ると空気は冷たいけど。


グランメゾン東京の料理を監修した「カンテサンス」は当然予約なんか取れませんが😅💦、近くのレストランへランチ行きました。外観だけ見てきましたが、中は全くわからないようになってますね、当然ですよね、一流のレストランですもんね💦

こちらも美味しかったです✨

アミューズ。食用のお花です。

前菜1。海鮮サラダ。ドレッシングはもう少し少なくてもいいかな。自家製で美味しかったですけど。

前菜2。北寄貝のパイ包み。

西洋ネギのスープ。

メインは私はお魚。旦那氏はお肉。

デザート。

ゆっくり食べるからお腹いっぱい🍴どれも美味しかったです😄。


しかし、外食もいいけど質素なおうちご飯が恋しくなります。年のせいなのかな、、、。納豆ご飯とお味噌汁がなんやかんや落ち着く。パンだけってキツイなぁ。やはりご飯が食べたくなります。

フリースの洋服へお着替えしました。

夜は冷えますなぁ。