あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

深大寺散歩。

今日は天気がよくポカポカ。

お初の深大寺へお出かけしてきました。自粛ムードで空いてるかなと思いましたが、そこそこ。いつもはもっと人通りがあるかなかな?

ドッグランではあんずさん、気に入られちゃったのかずーっとチワワさんに追いかけまわされてました😅💦

お昼頃にはすごい人。

肝心の本堂です。

鬼太郎茶屋。

犬連れさんが多かったです。公園もありますしね。

お昼は「湧水」さんの、9割蕎麦。

その後、まさかの蕎麦のはしご。

「玉乃屋」さんの十割太打ち田舎蕎麦。

食べ過ぎですね、ハイ😅

私は玉乃屋さんのが好き。田舎で食べたホントにおばーちゃんが作ってくれた田舎そばって感じで好き。太打ちってなかなかないと思う。美味しかった😋🎵

どちらもペットはテラス席OK。今日は天気も良かったから気持ちよかった。

深大寺は犬連れさんにとっても優しいところでした。近くに都立神代植物公園もありお散歩にもよい。楽しかったです😄✨