あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

にゃんにゃん。

今日は猫ちゃんの日らしいですね。

2020年(令和2年)2月22日!

すごいですね~。ホントにホントのにゃんにゃんの日だわ。

しかし今日は風が強かったですね💦洗濯物が飛ばされるかと思ったわ。

旦那氏リクエストのオムライス。

久しぶりに作った。ケチャップがヒドイ😅💦

私はあんまり、THE洋食!が好きではないようだ今更ながら感じる。年齢のせい😅?

あんずは8歳の今も昔も好き嫌いはなく何でもガツガツ食べます❗昔は丸飲みしてたけど最近はカリカリ咀嚼するようになりました。なんでだろ?嚥下の問題?あらやだ、あんずも年齢😨?それは嫌だわ、やだやだ、心配。


相変わらずそんな感じの、ゆるーい休日(*´ー`*)。